【そっくり伝票印刷】ご利用ガイド

ご注文からお届けまでの流れ
1.ご注文

ご注文フォームにてお作りになる伝票の仕様を入力してください。
ご注文確認後、当社からメールで「ご注文承り書」をお送りいたします。万が一、 内容の相違やご注文確認メールが届かない場合がございましたら、お手数をお掛けしますがお電話にてご連絡ください。

TEL 048-976-4671 
受付 平日 9:00〜18:00 (土日祝を除く)

2.伝票を送る

お作りになる伝票を郵送などでお送りください。到着後、当社からメールで「到着確認メール」をお送りいたします。

今お使いの現物1セット(2枚複写の場合は、2枚1組) をご郵送ください。
※未使用の伝票をなるべく折り畳まずにお送り下さい。
※修正点がございます場合は、別紙( コピーしたもの等) にて修正点をご指示下さい。
一冊・一組お送りいただくと版代をサービスさせていただきます。
※修正内容が表組変更までおよぶ場合、新規版扱いとなり版代が発生します。
※変更内容等で版代が必要な場合はご連絡致します。
 (その場合、別途お振込もしくは代引時加算となります)
※尚、お預かりした伝票は印刷物と同時にご返却いたします。

郵送など現物の送り先
有限会社 智巧社内 そっくり伝票印刷事業部 宛
〒343‐0003 埼玉県越谷市船渡241ー6
TEL:048ー976ー4671

ロゴマーク・印鑑などのデータがある場合は当社にて再現可能かチェックを行います。追加料金のある場合はお知らせいたします。

●画像で原稿をお送りいただいた場合
画像データ確認後、当社からメールで「到着確認書」をお送りいたします。
ロゴマーク・印鑑などのデータがある場合は当社にて再現可能かチェックを行います。追加料金のある場合はお知らせいたします。
データに問題がある場合は当社よりメールでご連絡差し上げます。


3.制作

銀行振込の場合はご入金確認後、当社にて印刷作業開始します。


4.発送

検品後、梱包して発送いたします。
発送完了時に、商品出荷のご案内メールがお客様に送信されます。


5.納品

商品が到着しましたら、商品に傷やいたみ、間違いがないかをご確認お願い致します。
万が一不備がございましたら下記までご連絡お願い致します。至急対応させていただきます。
※商品到着後7日以上経たれてからのクーレムには対応致しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
到着後すぐの商品チェックにご協力お願い致します。


そっくり伝票(標準伝票) 発注から商品到着までのスケジュール例

※1. ご入金確認後・サンプル到着後(新規の場合)の作業スケジュールとなります。
※2. 土日・祝日・夏期休暇・冬期休暇は営業日に含まれません。
※3. 標準伝票とは : 通常感圧紙(40番) ミシン加工・綴じ・ノリ・セットまでを含みます。
※4. 標準伝票にオプション(ナンバリング・減感印刷・社印/2色印刷・2穴・厚口感圧紙(80番))を追加いただくと納期が加算されます。(ナンバリングは +2営業日追加。 それ以外は +1営業日ずつ追加となります。)
※5. 同一種類 200冊以上のご注文は+2営業日となります。
※6. 新規ご注文の場合、ご入金確認・サンプル到着後の翌営業日からの作業となります。
※7. 増刷のご注文はデータ作製までの日にちが省略されます。(通常7営業日後〜最大12営業日後で発送)
※8. 商品到着日は発送地域により異なります。また、配送業者の都合・悪天候などの理由により遅れる場合がございます。
※9. お使いの伝票に変更箇所がある場合のご注文は、 変更箇所修正データ作成→お客様ご確認→校了(修正OK)のご連絡をいただいてからの印刷作業となります。


●リピートご注文(増刷)の場合
再注文はこちら

前回納品させていただいた伝票に記載の番号があるとわかりやすいです。

ご利用につきましてのお願い
伝票番号の印字について

再注文印刷を円滑に行うため、原則として商品番号を印字させていただきます。


伝票の再現性について

書体や、文字の送り、印刷色などは当社の仕様にあわせてお作りさせていただきます。記載内容の相違以外は返品交換の条件とはなりませんのでご了承ください。